簡単!下腹ポッコリ解消法

こんにちは!服部彩香です。

9月に入り朝晩少しずつ涼しくなったように感じます。

私は、7月から5時半に起きて朝散歩してます。
猫友もできて楽しい♪
続きは、編集後記で!

さて、ほぼ毎日のように質問されるのが
「下腹ポッコリどうしたらいいですか?」

はい、30歳過ぎたらご飯を食べたら
お腹が出て、そのまま居座るイメージですね。

だから、痩せていても下腹だけポッコリな人は多いはず・・・。

腹筋エクササイズも大事ですが
普段の生活の中で、解消する方が継続できます。

今日は、簡単!ポッコリお腹解消の術をお伝えしますね。

ホント

簡単だから

びっくりしないでね!

ポッコリお腹解消するには…

「胃を縦にする」です!

あっ!簡単すぎましたね!
今すぐ、やってみてください。

背筋が伸びて、下腹に力が入りませんでしたか?

そう!「胃を縦にする」と
姿勢もよくなり

体の中心にある乳び層という
大きなリンパ節が活発になり
全身のリンパの流れが良くなります。

いろんな要素が絡んでいるので
簡単なのに、効果大です。

そして、たくさん食べたら
たくさん排出!することが大事です。
便秘は、歩くセルライト工場ともいわれます。

なので、排出お助けアイテムも合わせて使うといいですよ。
お勧めアイテムご紹介

★ベンデール
週1回のお腹のお掃除におすすめ!
自然素材で腸がきれいに!
わかりやすいネーミングですね。
https://amzn.to/3Pb3hv6

★チアシード
ダイエットの強い味方。なんにでも混ぜれる!
満腹感がでて、
おやついらないと思うよ。
有機無農薬
https://amzn.to/3P6Vbng

★デトックスティ
10年以上飲んでるエステプロラボのデトックスティ!良い!
1リットルくらいに薄めて少しずつ飲むと良い!
https://amzn.to/45HmlrV

よかったら、どれか試してみてね!

これで、下腹ポッコリ解消です(^^)/

Follow me!

前の記事

朝10分の小顔習慣