いつまでも若々しく美しく生きる極意

どの年代の女性も願いは

「いつまでも若々しくきれいでいてたい。」

というものです。

服部彩香@魅せ方プロデューサーです。

私が、ストロビクスで表情筋を鍛えるのをお勧めする理由は

こういうことなのです。

今日は、私がいつまでも若々しく保つ思いを聞いてください。

特に顔は、隠すことができず、

美しく保つには一生磨いていかないといけません。

日本女性の多くは

顔が大きいのが悩みです。

日本民族特有の平面的な骨格と

米食も影響して顔が大きくなりやすいのです。

最近では、

美容整形であごの骨を削ってまで、

小顔になりたい人が多いのが現実です。

骨を削ると顔の大きさは小さくなりますが、

余った皮膚は、

たるみとなりほうれい線、

ブルドックラインが深くなります。

そして何より手術跡が痛んだり

人工的に崩したバランスを

保つためにさらに手術を

繰り返さないといけないという

負のサイクルに入ってきます。

メスを入れることで、

顔が動きにくく何より表情がなくなり

、魅力に欠ける顔になっています。

それこそ笑顔が歪になってきます。

顔のハリを出すポドックスも

筋肉の動きを止めますので、

いったん顔を動かすと

歪んだ笑顔に違和感を覚えます。

その「手軽に美しさを手に入れたい」

と思うその精神に喝を入れたいのです。

そういうのでは魅力的になりません。キッパリ!

人と言うのは、

日々精進することによって、

その自分を磨く姿が美意識を育て、

それがオーラとなって輝くのです。

それは、1日中何かをするのではなく

1日3分もあればそれは叶うのです。

いつまでも美しくキレイに生きる極意があるのです。

それをたくさんの人に実践してもらいたいのです。

一人一人が

実践していけば、

寝たきりや認知症になる人も少なくなり、

社会生活に参加する年齢も伸びていきます。

生涯現役で働く人が

多くなると日本の経済も良くなり

明るい日本をイメージすることができます。

是非、一緒に日本をよりよくしていきましょう!

美容方法やエクササイズ

お食事、メンタル、人間関係などなど

人生は多方面で成り立っています。

毎日毎日の繰り返しです。

毎日自分を更新できるように

メールレッスンでは

美容方法やエクササイズ

お食事、メンタル、人間関係などなど

いつまでも若々しく美しく生きる極意を

無料でお伝えしています。

Follow me!