法令線予防!ストロビクスレッスン

笑顔は、世界共通です!
輝くオーラは、輝く笑顔から

服部彩香@魅せ方プロデューサーです。

3月22日(金)13時~15時 
ほうれい線予防!
ストロビクスレッスン

を開催します。

法令線、ブルドックライン
ができると
一気にお顔が老けてきます。

☆こんな人におすすめ☆

顔が大きくなってきた
頬がたるんできた
法令線が気になる
ブルドックラインが気になる
フェィスラインを引き締めたい

こんなお悩みのある人にも

たるみ・むくみが気になる
シミが気になる
小顔になりたい
顔が平面な気がする
だんだん顔が大きくなってきた
笑顔がひきつる
口角が左右で違う
唇の形がいがんできた
顔色が悪い、くすむ
表情豊かな表情美人になりたい
魅力的になりたい
第一印象をよくしたい

講座では、
ほうれい線
ブルドックライン
フェィスラインの引締め
口角を引き上げる
を中心に行います。

一人一人のお顔の癖も改善していきます。

【レッスン内容】
頬・唇・ほうれい線編
首・デコルテ編
二重あご編
彩香美容メソッド
あっという間に顔が引きあがる方法

さらに印象を良くする笑顔の作り方や
ベストな魅力顔を見つけていきます。

初めての方大歓迎です!
お気軽に参加ください。

皆さんどんどん!
お顔が若返ってきてます!

日時:3月22日(金)13時~15時
場所:大阪・ストロビクスサロン
※地下鉄「松屋町」駅1分
レッスン代:10,800円
ールレッスン受講者5,400円
事前振込
(本をお持ちの方はお持ちください)
※お茶付

最小実行人数2名

メールレッスン登録は、こちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/strawbics

お申し込みは、こちらのフォームから
https://17auto.biz/best-p/touroku/sp/entryform4.htm

フォームがうまく動かない場合は、
メッセージでお知らせください。

 

Follow me!

次の記事

二の尻って???