成功したいなら外見も管理しよう!

「人は見かけじゃないよ!心だよ!」

確かにそういう部分もありますが・・・

ことビジネスとなると、そうとは言えません!

服部彩香@魅せ方プロデューサーです。

自分の仕事に合った外見を魅せていかなければなりません。


いくらいい内容の企画でも
プレゼンテーションが悪かったばかりに
決まるものも決まらなかったりします。

商品でいえば容器やパッケージ宝石ブルーですね。

心が大事なのは当然!
しかし顔という見た目に内面が映っていないとすれば
心を相手に伝えることは難しいのでは・・・

もっと自分の顔を知り、どんな情報を出すべきかを考えておくべきでしょう!
結果、自分の顔を作ることになる。

そして
自分のライフスタイルや人生も考えることに繋がってゆくのです。

自己管理の中に、外見管理も付け加えましょう!

 

Follow me!

前の記事

二の尻って???